人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 500枚×30セット   

500枚×30セット_e0156298_1213694.jpg昔から、この新宿という街が得意ではない(汗)

理由はいくつかあるけど・・・
真っ直ぐ前に進めない・・・とか(笑)

そんなこの街で昨日は打ち合わせのため
朝から晩までおりました。


500枚×30セット_e0156298_1215855.jpg夜になり、見慣れた浜松町に戻って
ようやく深呼吸(笑)

さっ、今宵はまだまだやることてんこ盛りです!!

そうそう、昨日、大声で大喜びした事がありました!!
それは、いつも大変お世話になっている
某大手制作会社様から


500枚×30セット_e0156298_1362224.jpg引越祝いにコピー用紙500枚×30セットを頂いたんです!
大感激です(涙)

『トイレットペーパーにしようと思ったんだけど、
かなりの量になって邪魔かと思ったからA4の紙にしたのよ(笑)』
『今まで以上に働きます!!』
『そうそう、そうしてちょうだいよ(笑)』と、
素敵な女性副社長♪

このセンスの良さは最高です!!
消耗品の贈り物は大歓迎です!!助かります♪

本当に有難うございました!!

by mika-tomaru | 2009-04-01 01:40 | 仕 事

<< 4月1日 久しぶりの休日♪ >>