人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初!! 九州じゃんがらラーメン   

初!! 九州じゃんがらラーメン_e0156298_1505085.jpg昔から大変お世話になっていて尊敬している元上司が
海外から戻っていらして電話を下さいました!!

『登丸、今どこ??』
『会社にいます!!』
『ラーメン食べない!!』
『社長、今はどこですか??』
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』
『今から直ぐに伺います!!』

こんな日がくるなら、ラーメン好きスタッフに
ラーメンマップを作ってもらっておけばよかった(汗)
ホテルのコンシェルジュでラーメン店を教えてもらって
地図を持って赤坂 九州じゃんがらラーメン店へ!!
全部のせラーメンを頼んで頂きました!!


初!! 九州じゃんがらラーメン_e0156298_258382.jpgよほどラーメンが食べたかったようで・・・
社長は一気にラーメンを食べきっていました(笑)

そしてホテルに戻り、ホテルのマンハッタンラウンジで
美味しいお酒をご馳走になりました!!(笑)  

桜をテーマにしたカクテルを一通り飲ませて頂き(笑)
昔よく飲んでいた楊貴妃をオーダー♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます。
次回、帰国されるまでに
スタッフに美味しいラーメン屋さん、聞いておきます!!

本当にご馳走様でした(^0^)

by mika-tomaru | 2009-03-27 03:03 | 食 事

<< 麻布台かな?? 24時間営業最終日(笑) >>