人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 甘かった・・・(涙)   

甘かった・・・(涙)_e0156298_0164388.jpg今日は早く帰ってゆっくりしよう・・・なんて、かなり甘かった(涙)

午後になりスタッフが事務所に戻ってきた。
そして、休む間もなく作業を始めるスタッフ達。
どうやら明日からの現場の準備のため、
何か不思議なものを作り始めた・・・。

嫌な予感・・・
あまりにも細かな作業のようで手が足りないから手伝って欲しいと・・・

えぇぇぇーーーーっ(涙)
気力だけで起きているのに、細かな作業を手伝うなんて(涙)
この手先の細かな作業は数時間続いた・・・(涙)
何を作っていたかは、そのうちスタッフBLOGにUPされるでしょう・・・。

そして夜になり、どうしてもタイ料理が食べたくなったので
皆で麻布十番のタイ料理屋さんへ。

タイ・ビールを全種類頼んで本日最初のご飯タイム(汗)

お腹がいっぱいになると同時に、睡魔が・・・
眠気300%に達していました(汗)
無事に家まで帰ってこられたことが奇跡に思えてならない(苦笑)

by mika-tomaru | 2009-01-13 00:42 | 仕 事

<< ちょっと休憩・・・ 成人式 終了 >>