人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初詣   

初詣_e0156298_1547412.jpg自宅近くの神社へ初詣に行ってきました。
昨年も同じ神社へお参りに行ったので今年も!!

去年はおみくじを自宅近所の神社と
会社近くの増上寺でひかせてもらって・・・
2回とも散々な事が書かれてあり・・・
別の意味で俄然やる気が出ました(笑)

『これ以上、悪くならないって事だわ~』ってね(笑)


初詣_e0156298_15483173.jpg笑えたのは恋愛の項目・・・

去年は・・・
恋愛 = あきらめろ

それも、ひらがな5文字で(汗)
目点になるって、あんな事をいうんだろうな~(汗)

今年は・・・
恋愛 = この人より他になし

きゃーーーっ♪
見た瞬間、ルンルン気分でしたが・・・


んっ!? ちょっと待て・・・

『この人』???
『この人』って、どこにいるの???
『この人』って、誰??

えっ!?
なに??

今年もボケボケのスタートとなっておりますが
自分との約束を忘れる事無く前進してゆきますよ!!

by mika-tomaru | 2009-01-02 20:54 | ひとりごと★

<< 新年恒例 2009年1月1日 >>