人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 楽しかった~♪   

楽しかった~♪_e0156298_14105587.jpg昨日は10数年以上お世話になっている
私を昔雇って下さっていたD社長とお食事でした!!

私の勝手な思いですが・・・
この社長には一生ついて行きます!!って感じ(笑)
一生舎弟でもいいかな!!って感じ(笑)
本気で素敵な方なんです。
人としても経営者としても・・・
尊敬では足りないくらい、まるで雲の上の人って感じです。
大らかで優しく、そして厳しさと強さをもっていて・・・。
とても大切な人なんです。(勝手にすみません(笑))


楽しかった~♪_e0156298_14111788.jpg一軒目は麻布十番のタイ料理からスタート!
社長の三十年以上のお付き合いのご友人Hさんもご一緒に
タイ料理を満喫!!

そして二軒目はHさんオススメの西麻布のワインBarへ。
このお店でとても可愛い女性と出逢い
私達3人と三軒目になるお店へ移動(笑)
※彼女はHさんの働いている会社の元スタッフさん。

彼女がお腹がすいているとの事で
お食事のできるBarへ・・・


楽しかった~♪_e0156298_14113112.jpg三軒目は骨董通りにあるBar。
シャンパンのボトルが空になり・・・
ワインのボトルも空になり・・・
たくさん食べて、たくさん飲んで。
美味しい食事があると、ついついお酒も進んでしまいます。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう・・・。
たくさんご馳走になってしまいました。
ありがとうございました♪
D社長、また日本にお帰りになった際には
お声がけください!!飛んでいきます!!(笑)

by mika-tomaru | 2008-12-23 14:35 | 食 事

<< BLOGに・・・・(汗) ポスター完成 >>