人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 eversetさんのご紹介   

eversetさんのご紹介_e0156298_23345827.jpg先日ヘアメイクでお世話になった
everset さんのご紹介です!!

Liveも拝見させて頂き、
久々に・・・
かっこいい&面白いバンドを見つけた!!といった感じです。



ステージ上のメンバーの方々は勿論ですが
ファンの皆さんが何よりも楽しそう(笑)

会場全体がeversetさんのカラー一色に変わるのを
後方から楽しませて頂きました!!

ファンの方々に愛されているバンド!!って印象です。
来年にはニューアルバムをリリースし全国ツアーへ
行かれるeversetさんは是非一度ご覧頂きたいバンドです!

アルバムのご紹介は後日改めて!!
メンバーのtatsuoさん、剛さん、彩人さん、典二さん!!
これからも素敵でいてくださいね(笑)

これは見なくちゃ&知らなきゃ損!!なアーティストさん達です(笑)
是非是非、Liveを観て下さい!

★ everset official website ★
http://www.everset-web.com/

★ everset official blog ★
http://ameblo.jp/everset-blog/

by mika-tomaru | 2008-11-29 03:39 | 仕 事

<< 雑用係りの私(汗) スタッフミーティング >>