人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カメラマン 石黒ミカコ 写真館   

カメラマン 石黒ミカコ 写真館_e0156298_0302843.jpgこの写真は・・・
ニューヨークで撮影したものです。
夜マンハッタンをぶらぶら歩いていた時です・・・
工事中の現場を発見!!
ここのポイントは(笑)
工事中の柱に風船がデコレートされているという
このセンスです!
青い柱にオレンジ色が映えること!
日本では建築現場にこんなことしないでしょう?
あるとしても・・・
「工事中ご迷惑おかけしております」という台詞付きで
工事現場の作業着姿のおじさんが
ペコリと頭をさげてらっしゃる絵の看板があるくらいで
こんなお洒落 なのは、なかなかお目にかかりません。
こんな素敵なセンスとユーモアのあるニューヨーク!
私の大好きな街の 一つです。



カメラマン 石黒ミカコ 写真館_e0156298_0305365.jpgこちらは・・・
メジャーリーグのレッドソックス松坂選手で
今や有名になった街、ボストンで撮影したのもです。
ある日ふと空を見上げたら・・・
「GOOD YEAR」の文字の入った魚が・・・(笑&汗)
って、魚ではありませんが、私には大海原に泳いでいる
魚のごとく見えたわけです。
雲はウロコ雲ですしね(笑)
この写真を見ると・・・
いつも清々しい気持ちになれます。
そして、何かワクワクしてきます。
「GOOD YEAR」の文字に誘われて
高い高いどこまでも高い遥かなる空の中に
未だ見ぬ透き通ったロマンを感じるからなのでしょうか・・・。



カメラマン 石黒ミカコ 写真館_e0156298_0312498.jpg今回も石黒ミカコさんのコメントつきで
お写真をいただきました♪♪

毎回同じコメントですが・・・

素敵です♪
ミカコ姉さんの感性に
私の方がワクワクしてきます♪

今後も楽しみにしています!!
ありがとうございます♪

石黒ミカコ オフィシャルホームページ
http://www.kacophoto.jp

by mika-tomaru | 2008-11-20 00:43 | カメラマン石黒ミカコ

<< 出張・・・ ネイルサロン >>