人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 8年間 ありがとう。   

8年間 ありがとう。_e0156298_20101877.jpg2013年12月26日の今日は・・・
8年間一緒に働いてくれたスタッフ山口の送別会。

辞めるスタッフを見送ること・・・
何年、社長業をしていても慣れません(涙)

自分の無力を感じる瞬間です(涙)


8年間 ありがとう。_e0156298_20103631.jpg送別会の食事のリクエストは・・・
『手巻き寿司パーティー!』と『鶏ラーメン!』という、
要望だったので、今朝もスタッフと築地へ買い出し♪

私達は仕事柄、二枚貝を食べる事を禁止されている為、
年末だけは・・・と、牡蠣を頬張るスタッフ達(笑)


8年間 ありがとう。_e0156298_20105261.jpg買い出しが終わると今度はオムライスを食べていました(汗)

ま~朝からよく食べること(笑)


8年間 ありがとう。_e0156298_2012348.jpg現場に出る前にみんなでお寿司のネタをさばき・・・
下準備をしてからお仕事へ!!


8年間 ありがとう。_e0156298_2011878.jpg私は鶏ラーメンのスープを5時間かけて作ります!

今夜23時ごろから送別会です。

居なくなるのは淋しいけれど・・・
笑顔で彼女の新しい人生を応援する!!

今夜は心からの感謝の気持ちを伝えます!!

では、スープを仕込んできます(笑)

by mika-tomaru | 2013-12-26 20:26 | 食 事

<< 2014年 謹賀新年 2013年 ViViD忘年会 >>