人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2013年 ViViD忘年会   

2013年 ViViD忘年会_e0156298_19394144.jpgいや~、一年は早い。
今年は人手不足に悩む一年でした。

しかし、スタッフみんなが現場を掛け持ちし、
助け合いながら今日を迎えております。

スタッフ達の底力には、頭が上がりません。
彼女達の笑顔とパワーに支えられっぱなしです(涙)

心からの感謝の気持ちを込めて、
今年の忘年会は“焼肉パーティー!!”


2013年 ViViD忘年会_e0156298_1940134.jpgかなりの量のお肉を購入しましたが、
あっという間に無くなりました(汗)

よく働き!!
よく食べる!!

素晴らしいスタッフです(苦笑)


2013年 ViViD忘年会_e0156298_19423312.jpg以前は美味しいお店を探して忘年会をしていましたが、
外食に飽きたのと・・・
現場が遅くまであるスタッフの事を考え、
お店の予約時間等を気にせずにお仕事ができるよう、
社内でご飯を作る事が恒例になっています!


2013年 ViViD忘年会_e0156298_19404170.jpg食欲旺盛な女子達のご飯作りは一日がかり(笑)

日頃の感謝の気持ちを込めて、
喜んで作らせて頂きます!

美味しそうに食べるスタッフ達の顔を見るだけで、
心もお腹もいっぱいになります♪


2013年 ViViD忘年会_e0156298_19405952.jpgこうして素晴らしい仲間に囲まれて、
お仕事をさせて頂ける私は・・・

本当に幸せ者です(涙)

いつも本当にありがとう(涙)

by mika-tomaru | 2013-12-26 20:03 | 食 事

<< 8年間 ありがとう。 消えたチキン・・・ >>