人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 芝大門 braceria BAVA(ブラチェリア バーヴァ)   

芝大門 braceria BAVA(ブラチェリア バーヴァ)_e0156298_1736035.jpgようやく行って参りました!
事務所の1Fにあるbraceria BAVA!!

感想をいっぱい書きたいのですが・・・
実はお店に伺った時、徹夜明けでボロボロな感じで・・・
疲れもMAX状態で・・・
食事を楽しむよりお腹を満たす事に重点を置いてしまい・・・
疲れのせいで記憶も曖昧(汗)
確かサラダもデザートも食べたような・・・


芝大門 braceria BAVA(ブラチェリア バーヴァ)_e0156298_17372420.jpg水なす??のカルパッチョ!
なすがこんなに甘く香り高い食べ物だとは知らなかった!!

疲れた体には優しくホッとする一品でした☆


芝大門 braceria BAVA(ブラチェリア バーヴァ)_e0156298_17364140.jpgそして、ポロネーゼ☆
お肉がゴロゴロ入っていて食べ応えのある一品。

店内も広くゆっくりお食事を楽しめる空間☆
スタッフさんの対応も明るく丁寧で・・・
スタッフさんの笑顔につられ私まで笑顔に(笑)
次回、ゆっくりお肉料理を楽しみに伺います!!
その時はもっと味を記憶しておき感想を書きます(笑)

芝大門 braceria BAVA
http://www.braceriabava.com/

by mika-tomaru | 2013-06-01 17:56 | 食 事

<< 新橋 ロシュ ROCHE RE... 2013 紫陽花 >>