人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山形県 窯だし らくやき   

山形県 窯だし らくやき_e0156298_1847507.jpg山形県に旅行へ行った母からのお土産☆

窯だし らくやき。

これ絶品です!!!!!
サクサクとした生地をもなかに乗せたお菓子☆
和と洋が絶妙にマッチしてる!!
甘さも程よく軽い食感に感激☆

ネットからも購入できるので即オーダーしちゃおっと♪


山形県 窯だし らくやき_e0156298_1848399.jpgなかなか旅行に行けない私に代わって、
母には色々な場所へ行ってもらいお土産を送ってもらっています(笑)

ただ・・・5kgのお米を会社に送るのは止めて(笑)
昨日、会社から自宅まで担いで持ち帰りました(苦笑)

日本の宿 古窯
http://www.o-miyage.jp/shikisaien/products/detail.php?product_id=15

by mika-tomaru | 2013-05-09 19:08 | お土産/贈り物

<< 映画 絶叫学級 無口な宴会(笑) >>