人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 柿の葉すし本舗 たなか   

柿の葉すし本舗 たなか_e0156298_2163265.jpg奈良のお土産で柿の葉すしを頂きました!!
以前から柿の葉すしの存在は知っておりましたが、
生臭いものが少々苦手な私は疎遠ぎみでした(汗)

しかし!!!
この柿の葉すしは!!!
酢の塩梅といい・・・
しゃりの硬さといい・・・
大きさといい・・・
味も上品でシンプル!!
全く臭みも無く、感激の一品!!


柿の葉すし本舗 たなか_e0156298_216458.jpgこれはお気に入りです!!
もっと早く口にすれば良かったと反省(汗)

食わず嫌いを止めて、何事にもチャレンジします!(笑)

有難うございました!!
次はさけ&鯛の柿の葉すしをお願いします(笑)

柿の葉すし本舗 たなか
http://www.kakinohasushi.co.jp/

by mika-tomaru | 2013-03-22 21:23 | お土産/贈り物

<< 新橋 宮越屋珈琲 桜さく~ >>