人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 全てに意味がある!!   

全てに意味がある!!_e0156298_20305771.jpg


世の中には信じがたい事を平気でする人がいる・・・。
しかし、私はそういった人に出逢うたび・・・
そこから何を学ぶかが大事だと思っている。

理不尽な人・・・
無責任な人・・・
身勝手な人・・・

そんな人と出逢えた時に私は心から感謝する!!

『あぁ・・・そうか、だからそうなってはいけないんだね』
『こんな事をされれば、こんなに心が痛むんだね』

って、改めて気付く事ができるし・・・
自分がそうならないように気をつける事ができる。

だから、心底、感謝する。
そして、私は絶対そうならないと心に誓う。

自分がやった善い事も、悪い事も・・・
回りまわって自分に返ってくるなら、
出来るだけ善い事をしてゆきたい・・・。

逃げれば追われる人生になる。

出逢いは生きたお勉強です!!
出逢いに感謝です☆

by mika-tomaru | 2013-03-21 20:42 | ひとりごと★

<< メイク&ハンドケア 銀座 若どり 博多水炊き >>