人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 映画 『アブダクティ』   

映画 『アブダクティ』_e0156298_2043474.jpg


ヘアメイクで参加させて頂きました!!
温水洋一さん主演映画!!

本気で息が詰まりそうでした(苦笑)

思わず温水さんに・・・
『役者さんって本当に凄いですね』と、素人っぽいコメントを
言ってしまいました(汗)
だって、本当に凄い演技力なんですもん!!

見て頂けばわかります!!!!!


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013 正式上映作品

実力派俳優、温水洋一と、漫☆画太郎原作の映画『地獄甲子園』(03)や
映画『板尾創路の脱獄王』(10)などを手掛けた山口雄大監督がタッグを組んで送る
本格シチュエーション・サスペンスムービー。

温水洋一が演じるのは、家族にも捨てられ、借金を抱え、
夢も仕事もあきらめたしがない中年男。

そして、物語は温水が演じる主人公が何者かに「拉致」されたところから始まる。
なんとか閉じ込められているコンテナからの脱出を試みるが、
事態は思いがけない方向へと展開する。

観る者を飽きさせない巧みな映像表現、スリリングなファクターが詰め込まれた
ラストまでの息を呑む展開、そして奮闘する温水洋一から目が離せない。

【ストーリー】
史上最弱のダメ男・千葉厚志(50)が目覚めると、
そこは身に覚えのないコンテナの中だった。
コンテナはトラックに乗せられてどこかへ運ばれているらしい。
コンテナ内には謎の石が一つ転がっているだけ。
コンテナはやがてトラックから船に乗せ換えられて、
どこかへと運ばれていく。

やがて千葉と同じように拉致され、コンテナで運ばれている被害者が
何百人もいることがわかる。
隣り合うコンテナの壁越しに、他の被害者と会話をするうちに、
千葉は別れた妻と娘も拉致されて積まれているかもしれないことに気が付く。
一体誰が何の目的で千葉たちを拉致したのか―?
果たして犯人の目的は何なのか、そして千葉の運命は?!

【正式出品決定】
・ゆうばり国際映画祭
・イマジン・アムステルダム・ファンタスティック映画祭
・ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭
・ハンブルグ日本映画祭
・ファンタスポア映画祭

公式HP
http://www.abductee-movie.com

by mika-tomaru | 2013-03-14 20:12 | 仕 事

<< 鶴とお煎餅(笑) 宜しければどうぞ・・・ >>