人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 たくさんのお土産たち♪   

たくさんのお土産たち♪_e0156298_18284077.jpgGW明けの事務所には・・・
ミーティングテーブルいっぱいのお土産たち!!

メインクラスのヘアメイク達は全員休み無く現場でした!!

そんな頑張ったスタッフ達への贈り物です♪


たくさんのお土産たち♪_e0156298_1829827.jpg写真に入りきらない程のお土産!!

何から食べるかを悩むスタッフ達(笑)


たくさんのお土産たち♪_e0156298_18292055.jpgこの “えぞ鹿カレー” は大好評!!

臭みも無くレストランのカレーみたいでした!!!
また食べたくなる美味しいカレーでしたよ~♪

たくさんのお土産に囲まれて、またまた幸せ気分♪

←このカレーの缶は中身は空っぽなんです(笑)
右奥にスタッフが座っておりますが、中身は彼女達が試食中です(笑)

by mika-tomaru | 2012-05-14 18:39 | お土産/贈り物

<< 久しぶりのお散歩♪ 私のリフレッシュ♪ >>