人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 世界一美味しいクッキー☆   

世界一美味しいクッキー☆_e0156298_1823751.jpgBLOG更新・・・
すっかり忘れておりました(汗)

3月14日ホワイトデー☆
スタッフ達からお返しを貰いました♪

現場が続き休み無く働いているはずの子達なのに、
夜な夜なお家に集まり作ってくれたクッキー♪

疲れているはずなのに・・・
本当にありがとうね(涙)


世界一美味しいクッキー☆_e0156298_18231615.jpgスタッフ達の心が嬉しくて・・・
涙しながら戴きました(涙)

人生初めて食べる・・・
“ 世界一美味しいクッキー ”でした♪


世界一美味しいクッキー☆_e0156298_18232898.jpgそして、早朝から現場入りしているはずのスタッフからの贈り物・・・。

『いつ事務所に来たんだろう??』と、
???マークが浮かびましたが・・・

袋を開けるとたくさんの駄菓子達が入っていました♪
仕事の合間にこんなにたくさんのお菓子を抱えて歩いていたのかと想像するだけで目頭が熱くなりました(涙)


世界一美味しいクッキー☆_e0156298_18233938.jpgそして、私の大好きなアップルパイとスイートポテトのパイ♪

私は本当に幸せ者です(涙)
みんなありがとうね(涙)

私も頑張ってみんなに恩返しができるようにするからね!

by mika-tomaru | 2012-03-27 18:37 | お土産/贈り物

<< ONとOFF 5時起きで現場へ!! >>