人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 芝大門 焼肉・ホルモン 在市   

芝大門 焼肉・ホルモン 在市_e0156298_21574916.jpg先日、朝から夜遅くまでアーティストさんのヘアメンテを行ってくれたスタッフ達と夜ご飯へ!!

事務所の裏にある初めて伺った焼肉屋さん♪

ヘアメイク達はホルモン好きなので大喜びでしたが・・・
私はホルモンが苦手分野でして・・・(苦笑)
少しなら頂けるのですが・・・


芝大門 焼肉・ホルモン 在市_e0156298_2158971.jpgお料理の写真を撮る暇も無く、
あっという間になくなりました(苦笑)
彼女達はかなり大喜びで『美味しいーっ』を連発しながら
食べておりました(笑)

隣のサラリーマンさん達に・・・
『焼肉屋で女子会なんて初めて見たよ!』と、囁かれ(笑)
スタッフ達は・・・
『女子会に間違えられたーっ』と、何故か大喜び(笑)

いっぱい食べて、いっぱい働いておくれ(苦笑)


芝大門 焼肉・ホルモン 在市_e0156298_21582876.jpg相変わらず皮膚炎の私は・・・
←← 一人でシンプルご飯(笑)
お肉一品とサラダ、テールスープ少し。

彼女達の食べっぷりを見ているだけでも
お腹いっぱいになれました(笑)

ViViDスタッフお気に入りのお店が増えました♪
店員さんもとても良い方ばかりで、気持ちよくお食事をする事ができました♪
また伺いますね~♪


焼肉・ホルモン 在市 芝大門
http://r.gnavi.co.jp/e690601/

by mika-tomaru | 2012-02-20 22:17 | 食 事

<< ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 カラフルラスク♪ >>