人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 浜松町 かつをの藁焼 『わらやき屋』 龍馬の塔   

浜松町 かつをの藁焼 『わらやき屋』 龍馬の塔_e0156298_20591725.jpg昨日の夜・・・
翌日の土曜日早朝、自宅からでは現場入りに間に合わないスタッフが事務所に泊まる事になったので・・・

スタッフ達と初めてのお店にチャレンジしてきました!!

浜松町、大門駅近くにある『わらやき屋』。
前々から気になっていて・・・
でも、なかなか行く機会がなくて・・・

チャレンジして大正解!!


浜松町 かつをの藁焼 『わらやき屋』 龍馬の塔_e0156298_20593244.jpg土佐名物!龍馬の愛した、かつをの藁焼き 塩たたき!!

生臭さもなく柔らかくて・・・
でもしっかりした味の分厚く切られたかつをは絶品でした!!
かつをの藁焼と日本酒だけでいいわ~と、思えるほどの美味しさでした♪

※昨日はスタッフ共々禁酒(笑)

また直ぐに行きたいお店です!!

わらやき屋
http://r.gnavi.co.jp/g600185

by mika-tomaru | 2011-08-06 21:16 | 食 事

<< タベルナクアーレ銀座店 TAV... 宮城県 石巻市 >>