人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 美肌コラーゲン鍋でお祝い♪   

美肌コラーゲン鍋でお祝い♪_e0156298_14563617.jpg昨日はViViDの6周年お祝いお食事会でした。

GINZA 春夏秋豚 銀座本店
http://r.gnavi.co.jp/g310111/

みんなでワクワクしながら伺いました♪

大食い&大酒のみ?のヘアメイク達(汗)
翌日も現場があるので、食べ放題だけにしていましたが・・・
結局、飲み放題もつけることに(汗)


美肌コラーゲン鍋でお祝い♪_e0156298_1454694.jpg厳選野菜の素材サラダ
越後魚沼健康豚のコラーゲンしゃぶしゃぶ
(越後魚沼健康豚 バラ肉、ロース肉)
(極上 刻み白葱)
(コラーゲン雑炊 魚沼産コシヒカリ、魚沼産黒米)
そしてデザートにはお抹茶とアイスクリーム。


美肌コラーゲン鍋でお祝い♪_e0156298_14565089.jpgこのコラーゲンに豚さんとネギを入れてお好みの薬味で頂きます!
疲れた体には最高でした!

3種類のお塩でさっぱり頂いてみたり・・・
柚子胡椒で頂いてみたり・・・
ポンズあり、ゴマタレあり・・・

お気に入りのお店になりました♪
いったい・・・何枚食べたんだろう・・・(苦笑)


美肌コラーゲン鍋でお祝い♪_e0156298_1457386.jpgそして最後にケーキ登場!

甘い顔をすると直ぐに気を抜くスタッフ達(涙)
厳しいだけでもダメだし・・・
優しくすれば直ぐに手を抜くし・・・

人を育てるのは本当に大変(涙)
気持ち新たに・・・
『当たり前の事が、当たり前にできる』人間になります!

※スタッフの集合写真は撮り忘れました(笑)

by mika-tomaru | 2011-07-08 15:19 | 食 事

<< 自転車に乗って・・・ 浜松町大門店 アジアン酒場 居... >>