人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ふくしまのお米   

ふくしまのお米_e0156298_18121914.jpgいつも大変お世話になっている方からの贈り物!!

ふくしまの米 30Kg

配達屋さんも大汗をかきながら運んできてくれました!!
玄関に入れてもらいましたが・・・
この位置から移動できないほども重さです!!(笑)


ふくしまのお米_e0156298_18124387.jpgつやつやピカピカのお米さん♪
今年取れた新米さん♪

早速、お米を炊いてみました!!
こんなに美味しいお米を食べたのは久しぶりです!!

甘くて柔らかくて・・・品のあるお味のお米です!!
お米がピンと立っていて、最高に美味なお米です!!

来年もこの美味しいお米で過ごせます!!
本当にありがとうございました♪♪

by mika-tomaru | 2010-12-12 18:19 | お土産/贈り物

<< やっぱりこれしかない・・・ 接客態度・・・ >>