人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 DOUBT Halloween Party 2010   

DOUBT  Halloween  Party  2010_e0156298_18423681.jpg今年も行ってきました!!
毎年恒例 『DOUBT(ダウト)』のLIVE。
一番最初のステージから拝見させて頂いており・・・
回を重ねるごとに各パートが上手になっていて・・・

一言で感想を述べるなら・・・
『普通のバンドになっちゃった』って感じですかね。
悪い意味ではなくて、普通にプレイなんかも上手で・・・
最初は・・・・・・・・・・・・・でしたが(苦笑)


DOUBT  Halloween  Party  2010_e0156298_18425640.jpgDOUBTは某大手広告代理店で働いている方々を中心にメンバー構成がされており・・・
皆さんお忙しい中、ここまで上達するなんて・・・
今年も目頭が熱くなりました(笑)
今以上に上手になったら・・・
DOUBTライヴにお笑いネタは必要なくなるのかも(笑)


DOUBT  Halloween  Party  2010_e0156298_1843204.jpgipadマジシャン 内田さんもmagicを披露!
客席の皆さんは興奮気味でした♪
私も驚き一瞬時が止まりましたけどね(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=cbI0r0CIT18


また、来年も楽しみにしています!
あまり上手くなりすぎないで下さいね(苦笑)

by mika-tomaru | 2010-10-30 19:08 | お友達

<< 11月だわ~っ 気になるもの・・・ >>