人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会   

平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_1884450.jpg高校を卒業してから、あっという間に月日が流れ
約20年ぶりに同級生達との再会♪
わくわくしながら学校の最寄駅を降り立ったものの・・・
『ここはどこよ!?』と、つぶやいてしまった程の
街の変わりよに、
ルンルンだった私は、
『辿り着けるのか?』という不安に襲われた(笑)


平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_1750161.jpg3年間通った道の面影はなく・・・
学校に辿り着くまでに2人もの人に
学校の場所を尋ねました(汗)

外観も全く面影がなく・・・
学校を目の前にしながら・・・
『●●学園は何処ですか?』と、聞く有様(苦笑)
『ここ!!!』と、サラっと言われた私(汗)


平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_17503789.jpg古びていた学校が・・・
こんなに立派に変わっていました!!
思い出に浸るも何も・・・
全く知らない学校に来たようで・・・
思い出に浸る事も無く校内へ(苦笑)
かなり古い校舎だったのにな・・・・・
夏は暑くて、冬は寒い校舎だったのに・・・
今はいいね・・・(笑)


平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_18593021.jpg昔はこんな感じの校舎。
門を入ると芝生。


平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_1751114.jpg今では・・・
こんなに綺麗な中庭に変わっていました。


平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_1842954.jpgエントランスもこんなに変わって・・・
昔は間口の小さい受付だったのに・・・

母校だとは思えない変わりようでした。


平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_17522121.jpg校庭も・・・
砂利ではなくゴム?に変わっていて・・・
昔、強風の中の体育がどれほど辛かったか(涙)
目が痛いのなんのって・・・

今では砂をはらう必要も無いようです(苦笑)


平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_17524423.jpgそして、ようやく再会・・・
校内のカフェテラス♪
途中で帰った子も含め今回は20人くらい集まったのかな。
ちなみに1クラス 42名のクラスでした。
顔も話し方もみんな全然変わっていない(笑)
唯一変わったのは、ママになっていることかな。
経営者になっている子もいたし・・・
それぞれの人生を逞しく生きている彼女達!!


平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_1753636.jpg恩師、桜田恵子先生。
昔と変わらずチャーミングな先生♪
元気そうで安心しました!!

『教師をやっていて本当に良かった。皆、ありがとう』と、
繰り返す先生。

帰り際には・・・
『悪い男に引っかかっちゃダメよ!!』と、
私の耳元でささやいて帰った先生(大汗)
引っかかってないから独り者なのか?私は(苦笑)


平成3年度(1991年度)卒業生 同窓会&クラス会_e0156298_17533210.jpgそして、二次会へ!!
話し尽きない時・・・
20年分の話は一夜では終らない(笑)
三次会・・・
四次会・・・と、時間の許す限り語り合った。

今回、連絡のつかなかった同級生。
次回42人全員が揃う事を祈るわっ♪


母乳=ミルキーの味 だと思っていた私に・・・
ママのみんなは現実を教えてくれた(汗)
そして、人それぞれ母乳の味が違う事も・・・(笑)

私がママになれる日が来たら、先輩ママのみんなに色々教えてもらおう!(笑)
みんなの子供のお古も貰いにいこう!!(笑)
ちゃんと綺麗に保管しておいてよね~。

みんな、色々とあると思うけど・・・
変わらず笑顔で会える私達がいる事を忘れないでね♪

幹事をしてくれた、たこちゃん、さゆり・・・
本当にありがとう(^0^)

会えて嬉しかったよ♪
また、会おうね♪

by mika-tomaru | 2010-05-30 19:38 | お友達

<< 怒られるかな・・・(汗) イリー エスプレッソ粉(ダーク... >>