人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大きな声では言えませんが・・・・・・   

大きな声では言えませんが・・・・・・_e0156298_1424635.jpg21日 6:00am~現場入りしたスタッフ。
22日 2:00am現在でも終了報告が届きません(苦笑)

PV、CM、ドラマ、映画等の撮影は特に長丁場になります。

メディアで活動するヘアメイク達は長時間の現場は頻繁。
山奥や海での撮影になればトイレにもなかなか行けず・・・。
勿論、ほぼ立ちっぱなし・・・。


やる気だけでは全く太刀打ちできず・・・
体力だけでも無理で・・・
気力&精神力も多大に求められます。

ノリや勢いだけではヘアメイクさんにはなれません(汗)
ヘアメイクのみならず、この業界でのお仕事はできません(苦笑)

スタッフさん達も疲労の限界を超えて・・・
何でも可笑しく思えてくる魔の時間帯があったり・・・(苦笑)
他愛ない事でも笑いが止まらなくなってくるんです(爆)

人間の限界に挑戦??
自分との闘い??

良い意味で人の期待を裏切るわけですから、
色々なものをしぼり出していく感覚ですかね・・・。

出来上がった作品がOAされ評判を耳にすると・・・
疲れも一気に吹き飛びます♪


そして数時間後の4:00am前後から今日の現場入り報告が入り始めます。

今日も現場デビュースタッフがおります!!

何年間ものアシスタント期間や研修を経て今があります!!
今さっき手に入れたポジションではありません!!
自分の居場所は自分で確保しなくちゃね♪♪

学んできた事をフルに活かして・・・
思う存分、楽しんできて欲しいです♪

たくさんの人々が今日のデビューを支えてくれていますよ(^0^)

今日も一日、ケガなく事故なく笑顔でね(^0^)
いってらっしゃい(^0^)

by mika-tomaru | 2010-05-22 02:24 | 仕 事

<< ベランダ日記 おいおい(大汗) >>