人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 赤坂 やさい村 大地 本店   

赤坂 やさい村 大地 本店_e0156298_10511.jpg今日は幼馴染と赤坂でご飯でした。
お野菜をたくさん食べたかったので、
赤坂のやさい屋大地 本店へ行って参りました。

焼いたお肉を16種類以上のお野菜に巻いて食べるんです♪
※キムチは別途注文。
最近、サムギョプサルにはまっているかも(笑)

食べきれないほどのお野菜たち♪
ウキウキしながら味わいました♪


赤坂 やさい村 大地 本店_e0156298_0541674.jpgヘルシーな「サンパセット」を注文!!!
他の物を注文しなくても、これだけで十分!!
“サンパ”とはハングル語で“包む・ご飯”の意味みたいです。

お食事は普通に美味しいのですが・・・
今日は団体様が多く・・・
店内がかなり騒がしく(騒がしいを超えていた(大汗))
向かいに座る幼馴染の声が聞こえなかったのが残念(涙)

前回、幼馴染に会ったときよりも、
今日の幼馴染のお肌は明るく艶やかで・・・


赤坂 やさい村 大地 本店_e0156298_113169.jpg良かった良かった♪
いくら元気に振舞っていても心が疲れていると肌に出るからね。
明るいだけの人間なんていないんだから、
けして無理に自分を押し殺したりしないでね・・・。

私はいつでもここにいるからね(^0^)Y

次回は何処へお食事に行こうかね??(笑)
少し静かな場所をセレクトするね(苦笑)

by mika-tomaru | 2010-05-21 01:32 | 食 事

<< 資生堂 リバイタル グラナス ... プロポーズされたぁーーーっ!! >>