人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひまわり君と朝顔ちゃん観察日記(笑)   

ひまわり君と朝顔ちゃん観察日記(笑)_e0156298_13372032.jpg都会のど真ん中での土いじり・・・
早く自分専用のお庭が欲しいな~
畑でもいいな~

みょうがとか芽ネギを植えたいな~(笑)
このくらいならベランダでも育てられるか(汗)

さて、ひまわり君はただいま身長10cm強かな♪
双葉が二つになり成長中です♪


ひまわり君と朝顔ちゃん観察日記(笑)_e0156298_13373247.jpgそして諦めていた朝顔ちゃんの芽もにょきっと登場♪
思わず拍手!!!(笑)
何色のお花が咲くのかな~♪

他社の社長様のBLOGを拝見すると・・・
皆様真面目にビジネスを語られており・・・
私はこんな日常ばかり書いていて・・・
おバカ社長っぷりを炸裂中ですよね(苦笑)

でも、真面目に働いていますからね(苦笑)

by mika-tomaru | 2010-05-18 13:55 | ひとりごと★

<< いなごちゃん便り 気味が悪いって・・・(汗) >>