人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いなご母から・・・   

いなご母から・・・_e0156298_22152041.jpg都会で働く娘へ・・・と題し、
いつも色々と作って送ってきてくれる(涙)
仕事で出逢って、今では仕事以外でも仲良しの“いなご母”(笑)

この長野産のどくだみ茶。 最高に美味しい!!
朝晩欠かさず飲んでいます♪

いなご母は、送ってくれるモノに取扱説明書&調理方法を
手書きでメモ(アニメキャラ入り)を書き添えてくれる(涙)
愛を感じるわ~♪


いなご母から・・・_e0156298_22153550.jpgカブちゃん♪
甘く漬けてあって、これもまた絶品!!

いなご母の手作り♪


いなご母から・・・_e0156298_22154777.jpgこれはスゴイ!!
リンゴを甘く煮てあるんだけど・・・
甘さも程よく、いなご母のコメントは・・・
クラッカーにクリームをぬった上にリンゴをのせて食え!!だった(笑)

勿論、言われた通りにも食べて激うまでしたが、
ヨーグルトにのせてイチゴジャムもトッピングして食べたら、
これまた最高!!

これは是非、作り方を教えて欲しい!!


いなご母から・・・_e0156298_2216679.jpgジャジャーーン!!
自家製の野沢菜♪

細かく刻んでご飯に混ぜて食べてもGOOD!!
お茶漬けでもGOOD!!

いい仕事するな~、いなご母(^0^)


いなご母から・・・_e0156298_22161470.jpgそしてコレ!!
干し柿!!

ビニールのヒモ付きだよ~(^0^)
いなご母の実家から頂きました!!
スーパーの干し柿とは訳が違う!!

今年の干し柿は最高級品です!!

一口一口に太陽の恵み&愛を感じています♪


いなご母から・・・_e0156298_22162688.jpgそして・・・
『これ直ぐなくなるだろうから持ってきたよ!』と、
ペーパータオルまで(笑)

主婦の鏡だね、いなご母!!!

今回も全て美味しく頂きました!!
前回は写真を撮る前に、全て食べ切ってしまい・・・(汗)
今回は撮影してその場で試食していきました(笑)
いつもいつも本当にありがとう(涙)
イチゴジャム用の瓶は直ぐに送るからね~♪

by mika-tomaru | 2010-01-23 22:44 | お土産/贈り物

<< おまけ☆ ましゅまろ亭 >>