人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初挑戦にして最後の挑戦   

初挑戦にして最後の挑戦_e0156298_1636970.jpg先週、ラーメン好きのスタッフ達のリクエストで、
有名なつけ麺店に行ってきました。
私は人生初のつけ麺に挑戦!!
とても美味しかったのですが・・・残念な事に・・・
私の疲れた体には濃厚なスープが厳しかった(涙)
初挑戦にして最後の挑戦になったかな・・・・・(涙)
その日の夜から胃が痛くなり・・・
数日間、体調が悪く・・・
昨晩から野菜たっぷりの一人鍋。
疲れている時の定番食!!
鶏肉のお団子とみつばたっぷりとネギのお鍋♪


初挑戦にして最後の挑戦_e0156298_16361893.jpg疲れがたまっている時は油ものを避けて、
必ずお肉も湯に通します。

そして、今日は会社の裏にある八百屋さんで
たくさんのバナナをGET!!
バナナを抱えて事務所に戻るとスタッフ達に爆笑され(汗)
『だって食べたかったんだもん・・・』と、つぶやきながら・・・
スタッフ達にも強制的に食べさせてご満悦な私(笑)

シンプルが一番美味しいなぁ~

by mika-tomaru | 2009-10-21 18:02 | 食 事

<< 教えることは学ぶこと 感謝です♪ >>