人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 北海道より愛を込めて・・・   

北海道より愛を込めて・・・_e0156298_23112967.jpg連休に実家の北海道へ帰った中井っちからのお土産♪

とうもろこし “ピュアホワイト”☆☆☆

23日に収穫され2日間程であれば生でも食べる事のできる
とうもろこし!!!

うれしーーーい☆
実は・・・
数ヶ月前から呪文のように・・・


北海道より愛を込めて・・・_e0156298_23114957.jpg『美味しい とうもろこし が食べたい』と、言っていて(汗)

私は中井っちの実家はラベンダー畑の近くにあるものと、
かなり勝手に想像していたのですが・・・
実はビルが立ち並ぶ都会に実家があるらしく・・・
お母様と一緒にとうもろこし探しをしてくれたそうで(汗)
ごめんなさい(T-T)

でもでも・・・
生で食べられるとうもろこしは甘くて本当に美味しかった!!


北海道より愛を込めて・・・_e0156298_23124995.jpgありがとう・・・
本当にありがとう☆

そして、こんなに可愛いお菓子のお土産も☆

菓か舎 “しろくまタイムズスクエア”のふわふわの
スポンジケーキ??


北海道より愛を込めて・・・_e0156298_23122471.jpgふわふわ生地にホッと癒されました☆

田舎があるって、いいですね~。

せっかくのお休みが とうもろこし探しになったのでは?と、
かなり気がかりですが・・・

東京から離れる事の出来ない私にとっては
中井っちのお土産のお陰で、北海道気分を味わえます♪

ありがとう、中井っち☆

by mika-tomaru | 2009-09-24 23:41 | お土産/贈り物

<< CYCLE in 福岡/激写(笑) 七里ヶ浜 >>