人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ねじべえ   

ねじべえ_e0156298_23252269.jpg先日・・・
現場が終わって事務所に戻ったスタッフ達から・・・

『お腹空きました!お腹空きました!』と、
うるさいく言われ・・・
深夜だったので、軽いモノを食べたかったのですが・・・

事務所近くの飛騨高山名物「鶏ちゃん焼」屋へ
行ってきました。


ねじべえ_e0156298_23253461.jpgうちのスタッフはよく食べます(汗)
本当によく食べます(苦笑)
彼女達のダーリンは給料の殆どを食事代に回していないか
心配になるほど、よく食べます(大汗)

私はご飯とお味噌汁とお漬物とネギサラダ(笑)
それと鶏をちょっと(笑)
シンプルが一番(笑)

久しぶりに口にした日本酒が疲れた体にしみました(笑)

by mika-tomaru | 2009-09-02 23:40 | 食 事

<< 9月ですね・・・ 稲穂を見つけた!! >>