人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 白金 鉄板焼 不二   

白金 鉄板焼 不二_e0156298_2111562.jpg先日、私が学生時代から通っている鉄板焼屋さんへ
ハンバーグを食べに行ってきました♪

食べるのに夢中でお料理の写真は撮っていません(汗)

今では綺麗になったお店ですが・・・。
昔はけして綺麗とはいえないお店でした(笑)
私が通っていたのは池尻大橋の店舗でした。

ハンバーグの味は昔とちっとも変わらない★


白金 鉄板焼 不二_e0156298_281524.jpg白金 鉄板焼 不二
秘伝の特製タレをつけて食べるハンバーグを
一口くちに入れると・・・

学生時代の暢気だった自分を思い出しました(汗)
歳を重ねても変わらないこの味・・・。
これからも通い続けます★

お気に入りのお店はBLOGにUPしない様にしていましたが
このお店は皆に教えてあげる(笑)
お店で私を見かけたら、声を掛けてください(笑)

by mika-tomaru | 2009-08-22 02:28 | 食 事

<< 大人の仲間入り♪ 体力が・・・ >>