人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 当然のことなのに・・・   

当然のことなのに・・・_e0156298_041162.jpg大人になると忘れちゃうのかな??

思っていることと (心)
言っていることと (言葉)
やっていることと (行動)

この3つがイコールしないと、正しい行いではないのに
何故、皆、心と言葉と行動がバラバラなんだろう・・・?

心に思う事と異なる事を口から出す人が多い。
口に出さなければ心で何を思っていても関係ないと思っている人が多い。
良い事ばかり口にして、行動が伴わない人が多い。


何故だ??

思っていることと (心)
言っていることと (言葉)
やっていることと (行動)

これらがバラバラになる方が難しくないか??
心と言葉と行動がバラバラだったら、願いなど叶うはずがない!!

何故なら、バラバラだからどれも一致していないから
全てが噛合わない・・・。

この当たり前の事が当たり前に出来る様になれば、
夢も望みも叶うのでは??

私は常にスタッフ達に対してこの事を話しています。
話すと同時に自分自身にも何度も何度もいい聞かせます。

難しいように見えますが、これが一番シンプルなあり方だと私は思います。

私の願いがなかなか叶わないのは、そう簡単に叶う願いではないし、
今ではないから・・・。
まだまだ努力が必要なんです、はい(笑)

これを読んで下さっている皆様。

思っていることと (心)
言っていることと (言葉)
やっていることと (行動)

この3つをイコールさせる事を意識して、毎日毎日毎日・・・
暮らしてみていただけませんか?

シンプルが一番いいですよ!!(笑)

by mika-tomaru | 2009-04-12 01:12 | 仕 事

<< 洋服の問屋さん 16年ぶりのリベンジ!! >>