無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2011年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ROCK BAND DOUBT LIVE   

e0156298_1573494.jpgDOUBT THE ROCK TRIBUTE!!!行って参りました♪
なになに!? なになに!?!? なになに!?!?!?
ライブハウスに入れないじゃない(笑)
人がいっぱいで、どこぞの有名バンドが来ているのかと思ったわ~(笑)
勇気を振り絞って満員の客席へ!!
初めて見ました!!
いつも汗だくで必死の表情だったベースのMさんが笑みを浮かべながらプレイしている姿(笑)
『楽勝♪』と、言わんばかりの表情でドラムを叩くHさん(笑)


e0156298_1571358.jpg思わず・・・
『うわ~ぁ、プロっぽい♪』と、つぶやいてしまいそうでした(苦笑)

初めてのライブから参戦させて頂いている私としては、毎回、目頭が熱くなる光景です(涙)
好きな事を一生懸命にできるって、本当に素敵ですね!!
来年も楽しみに待っています♪

ROCK BAND DOUBT
http://www.doubt.jp
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-25 02:16 | お友達

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 歯のメンテナンス。   

e0156298_152579.jpg昨日は仕事前に歯のメンテナンスへ!!

キュイーーーンという音は・・・
聞くだけで鳥肌がたつ(汗)

でも、先生はとても優しく上手なので安心です!

ミモ デンタルクリニック
http://www.mimo-dental.jp
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-25 01:55 | ひとりごと★

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ハンバーガー BROZER'S   

e0156298_16123830.jpg年賀状のデザインを考えたり・・・
写真を選んだり・・・
来年のお仕事の段取りを取ったり・・・
諸々調整作業をしたり・・・、気付けば徹夜仕事(苦笑)
ヘアメイク以外のお仕事は全て私の担当。
自分の弱さや甘えでモヤモヤ悩んでいる時間などもったいない。
スタッフ達を見ていると思う・・・
『自分だけの為に泣けるって幸せな事なんだな~』って。
早く自分達が恵まれている事に気が付けば無駄に泣かずに済むのに(汗)


e0156298_1612569.jpg今日は自宅でお仕事中。
出前を頼む事は一年に一度あるかないかの私ですが、
むしょうにジャンクフードが食べたくなり、BROZER'Sのハンバーガーをデリバリーしてもらいました!!

ボリューム満点!!
お肉はジューシー!!パンもサクサクフワフワ♪
美味しく頂き満腹で~す♪

BROZER'S

http://brozers.co.jp/
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-23 16:33 | 食 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 アップルジュース☆   

e0156298_1692095.jpgかわいい瓶に入ったアップルジュース♪
飲むのがもったいない(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-23 16:10 | ひとりごと★

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 とほほっ(涙)   

e0156298_20251088.jpg昨夜、反省会を兼ねての夕食を取っていたところ・・・

店員さんが運んできた熱いコラーゲンスープの入った容器を触ってしまい火傷(苦笑)

店員さんは直ぐに氷を持ってきてくれたので皮がよじれた?だけで済みました。

でも、火傷のお陰で眠い目が一気に覚めたので良かったです(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-22 20:31 | 仕 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 広島 白魚の塩辛   

e0156298_2017316.jpg広島でのロケを終えで帰ってきたスタッフからのお土産♪

白魚の塩辛!!!
日本酒のおともにさせて頂きます♪

ありがとう♪

もみじまんじゅうの写真は撮り忘れました(汗)
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-22 20:21 | お土産/贈り物

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 黒&白トリュフ 三昧♪   

e0156298_135737.jpg地味な生活をしている私には・・・
なんとも夢のような夕食会でした!!

私が自ら『一生の舎弟です!』と、いえてしまうほど・・・
尊敬を超えた存在の方からお招き頂き同席させて頂きました!!

20代前半から、ずっと気にかけて下さっているのに、
いつまで経っても成長した姿を見せる事ができず・・・
毎回、反省です(涙)


e0156298_1355041.jpg『知り合いのシェフが美味しい白トリュフを用意してくれているよ』と、魅力的なお誘いのメールから始まった夢の時♪

胸高らかにお店に入ると・・・
テーブルの上には、ビンに入った白トリュフが置かれていました!!
ビンの蓋を開けると・・・
ふわっとトリュフの香りがこぼれ流れてきました♪

既に満足な私(笑)


e0156298_1361595.jpgTartufo Bianco d'Alba 白トリュフ。

金額は怖くて聞けませんでした(汗)

※写真以外のお料理もどれも美味しく頂きましたが・・・
写真を撮り忘れました(汗)


e0156298_1363325.jpg先ずは黒トリュフをふんだんに削り秘密?のお肉料理♪

なんとも贅沢な食べ方ですよね(苦笑)

『生きてて良かった!!』と、叫びたくなりました(笑)


e0156298_1365046.jpgそして、artufo Bianco d'Albaの白トリュフの出番です!!
シェフ丸原さんがパスタとチーズリゾットに白トリュフを削って下さいました!
まるで自分がトリュフになったみたいに香りが私達を包んでくれました!!
本当に贅沢!!
『写真撮りま~す』と言うと、シェフ丸原さんは何故か小指を立てました(笑)

濃厚なチーズリゾットに白トリュフ☆
こだわりパスタに白トリュフ☆


e0156298_1371077.jpg香り高いトリュフと濃厚な味のお食事達♪
満足度200%はこえました(笑)
その他に頂いた、白身魚は皮がパリパリで身はふんわり柔らかく・・・
カモ肉はこれまた柔らかくて絶品!!

あぁ~本当に幸せな一時でした!
こんな贅沢そうそうできません(涙)
お腹もいっぱい♪ 胸もいっぱい状態です!
お誘い頂けた事に心底感謝致します(涙)
有難うございました(涙)

シェフ丸原さん!!
美味しいお料理の数々・・・
とても美味しく、大変満足致しました!
心からお礼申し上げます。

また、美味しいお料理を食べさせてくださいね♪

SALVATORE CUOMO 白金台
http://www.salvatore.jp/restaurant/shirokanedai/
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-21 03:01 | 食 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ボジョレーヌーヴォー2011 解禁   

e0156298_15543579.jpg今年の解禁日は11月17日でした♪
その年にしか味わえない楽しみ♪

今年はお世話になっている方々のお誘いで船の上でワインパーティー♪


e0156298_15552182.jpg私は乗船者の誰よりも厚着で(笑)
外で夜景を楽しみながらボジョレーとホットワインを飲んでいたため・・・
ボジョレーの説明を全く聞いておりませんでした(苦笑)

フードコーディネーターのAさんが用意して下さったお食事と共に楽しんできました♪
ワインの薀蓄は一切言えません(笑)


e0156298_15553680.jpgただ、以前飲んだボジョレーに比べると・・・
はるかに美味しかった気がします(笑)

何年か前のボジョレーは・・・・・(汗)

2011年は50年に一度の当たり年ともいわれるほど期待できる仕上がり!
皆さんも是非お試しください♪
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-19 16:20 | リフレッシュ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 同居人 “イチゴ” のお家お披露目と蘇る記憶(笑)   

e0156298_15141618.jpg先日、戴いたベタちゃん。
何十年ぶりかに自分以外の生き物を飼う事に(苦笑)

最初は食べない、動かないで死んでしまうのでは?と心配でしたが・・・
今ではよく食べ、よく動きます(苦笑)
先日も書きましたが・・・
赤い色なので名前は“イチゴ”です(苦笑)

イチゴのお家を作っている時に突然思い出した昔々の嫌な記憶・・・


e0156298_15143169.jpgそれは・・・
確かあれは小学校3、4年生の頃の出来事だった・・・
私は飼育係をしており教室の後ろで飼っていたメダカの水槽の掃除をしていた。
とても寒い日で水道水が冷たくて早くお水の入れ替えを終らせたくて・・・
メダカを別の入れ物に移さず、そのまま汚れたお水を水道管に流した・・・

その時だった・・・
水槽の中にいたメダカ達が・・・


e0156298_15144490.jpg物凄い勢いで汚れたお水とともに水道管に流れてしまった(大汗)
どうにも止める事が出来なかった(大汗)
何匹流れてしまったんだろう・・・
誰にも言えないまま、とてつもなく悪い事をしてしまったと怯えていた・・・
先生や他の生徒にバレてしまったら・・・
怖くて怖くて、どうしていいのかわからず・・・
記憶の奥底に埋まっていた記憶(汗)
人生最初の罪悪感を覚えた日の記憶(苦笑)
イチゴのお陰で忘れていた記憶が蘇りました(苦笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-19 15:50 | ひとりごと★

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 贈り物 完成♪♪   

e0156298_15431.jpgスタッフの方達用のヘアアクセサリー♪


e0156298_1541950.jpgオーナーのヘアアクセサリー♪

気に入って頂けるか・・・
心配ですが・・・

心からの感謝の意を込めて作ったのでお届けしま~す♪
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-19 15:08 | 仕 事