無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 タイアップ PRiSiLA様!!   

e0156298_1841111.jpgいつも大変お世話になっている会社様のご紹介です♪

ドラマ、映画、舞台、その他・・・
様々な場面や現場で使わせて頂くウィッグ類を
いつもタイアップしてくださっている “ PRiSiLA ”様。

迅速、丁寧、ハイセンス&ハイクオリティ!!


e0156298_186531.jpg今回は2009年6月26日~6月28日に行われた
舞台 「奏彩」の塩田七海 役 大畑紗由実様に
使わせて頂きました!!
ウィッグ(オールウィッグ【グラムワンレンボブ A-626】)

客席から見ていると・・・
地毛とウィッグの境目が分からないほどの馴染み方!!
全く違和感を感じない仕上がりでした!!


e0156298_1861410.jpg毎回、突然のお願いにも快くご対応頂き、
心からお礼申し上げます。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。



PRiSiLA
http://www.prisila.jp/
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-29 18:22 | 仕 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 舞台 奏彩   

e0156298_2094668.jpg昨日から始まった舞台・・・『奏彩』
ヘアメイクで参加させて頂いており
初日公演を拝見して参りました。

訊きたいんです、あの人に-----
私の奏でる旋律が何色なのかを-----

明治時代を背景に、
すれ違う想いの中でそれぞれの求める真実・・・。
切なくも真っすぐな・・・・・
泣きました(T-T)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-27 20:23 | 仕 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初体験!!   

e0156298_2056852.jpg昔から、自力で汗をかけない私にとって、
汗が目に入るなんて事は経験した事がない!!
今日は体の浮腫みが酷く身体が辛かった&痛かったので、
仕事の合間に遠赤ドームに入ってきました!!
汗って目にしみるんですね!?初めての経験でした(笑)

その後、浜松町整骨院で究極のストレッチ!!(大汗)
悲鳴??うなり??呪文??声にならない声を発しながら
桑原院長に身体をメンテナンスして頂きました(爆)
毎回ですが、嘘のように体が軽くなっています♪
いつもありがとうございます♪

Body Therapy 浜松町整骨院
http://blog.bodytherapy-hamamatsuchou.com/
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-23 21:08 | リフレッシュ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 チームプレー!!   

e0156298_22354768.jpg昼間、一本の電話が・・・
『助けて・・・』と、いつもお世話にないるクライアント様。

メイン・ヘアメイク達は打ち合わせで出てい ない・・・
打ち合わせなのでヘアメイク道具を持ってい ない・・・
時間に間に合ってもヘアメイク道具を持ってい ない・・・
お休みのヘアメイク達に連絡しても電話に出 ない・・・
“ ない ” ない だらけの中、
電話に出てくれたアシスタントが1人!!
ありがとうーーーーーっ。助かったーーーーーっ!!
スタッフが天使に見えた(笑)


e0156298_23212915.jpg『急遽、収録が入ったので現場に向かって欲しいんだけど
ヘアメイク道具揃ってる?』と、聞くと・・・
『江原道の化粧品も揃えたいです!』と、回答(笑)
『そうじゃなくて・・・・(汗)
メインの人間がメイク道具を持っていないので
道具を持ってスタジオへ向かって欲しいのよ・・』と、私(笑)
『あぁーーっ、今すぐ向かいます』と、かなりの焦りよう(笑)

その焦りようが かなり可愛かった(爆)


e0156298_22361499.jpg 私の仕事は飛行場で言えば管制塔かな。
どこで何がどうように行なわれているのかを把握し
様々な変化を瞬時に察知し臨機応変に対処する。
不可能と思われる事を可能に変えてこその役目であり
司令塔とも言えるかな。
根暗な私には得意部門かもしれない(爆)
頭の中で、全ての現場をイメージしての遠隔操作は
私の特技かな??(嘘&笑)

今日はいつもにも増して、
スタッフ同士の協力がものをいう一日でした。


e0156298_23361240.jpg快く現場に向かってくれたアシスタントへ感謝!!
メインヘアメイクも打合せを速やかに終らせ、
収録の現場に駆けつけてくれて感謝!!
先輩の後を引き継ぎ、
緊張しながらも現場に残ったスタッフに感謝!!

個人の成績よりも、
チームの勝利や仕事の円滑化を優先にした共同プレー!
これぞ真のチームプレーだっ!! 素晴らしい!!

今日も一日、ありがとう。
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-22 00:26 | 仕 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スーパーキュートな佐藤さくらちゃん   

e0156298_04298.jpg土曜日の今日はスタッフ達といつもお世話になっている
佐藤さくらちゃんの舞台を観に銀座へ行って参りました♪

とてもいいお天気で銀座の昼間は人がた~くさん!!

ビデオショップドリーミング  作・演出 : 朝倉薫
佐藤さくらちゃんは2度目の舞台になるのかしら・・・

初舞台の時より、ずっとうんと演技が上手になっていて♪


e0156298_043830.jpgまるで母親の気持ちで客席から拝見していました(笑)
かわいい・・・(笑)

本日、会場内で配布されたフライヤーをみると
さくらちゃんは9月にも舞台に出るみたい☆
夢をどんどん叶えてゆくパワーをもった女の子☆
これからも応援しています♪

今日も楽しませて頂きました~☆
ありがとうございました~☆

佐藤さくら ちゃん
http://ameblo.jp/sakura-sato
http://www.churasakura.com/
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-21 01:01 | 仕 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 金運の神様は 『トイレ』の神様   

e0156298_138464.jpgうすまさ明王様に感謝をしよう!!
トイレは、かつて『金隠し』という呼び名がありました。
それは、『金や宝になるものが隠されている』という意味が
含まれているのです。
トイレには『うすまさ明王様』という金銀財宝を与えてくれる
神様がいらっしゃいます。
日々の感謝の気持ちを忘れずに、トイレを浄化し
キレイにしていると、驚くほどのおかげを下さるのです!
私達の汚物を黙って受け入れて下さる場所だからこそ、
感謝を忘れないようにしましょう♪
だから事務所のトイレ掃除は私の担当なんです(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-20 01:52 | 仕 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 DOUBT LIVE 2009 “ the Movie”   

e0156298_2394628.jpg待ちに待ったこの最高にHOTなDOUBTのLIVE!!

もちろん、ご存知ですよね??(苦笑)
このバンドを知っている方は、かなりの音楽好きかな(爆)

私は毎回欠かさず伺っています!?
強制参加だったりもするかな??(苦笑)
色んな意味で涙が込み上げる最高のバンドです!(爆)
是非 皆さんにも体験して頂きたい!!
音楽の楽しみ方が変わるかも!(笑)

http://www.astro-hall.com/schedule/20090724doubt.html

あそびましょ!!
DOUBT LIVE 2009 “the Movie”
今度は映画音楽だぁ~!!

2009年7月24日 原宿アストロホール

open18:30 / start19:20
adv ¥3,000 (D別)|door ¥3,500 (D別)

※SESにて6/4(木)よりチケット発売中

info: SES
tel:03-5439-4406

※ 浴衣での来場は500円 キャッシュバック
※ 水着女性は3500円 キャッシュバック
※ 水着男性は500円 キャッシュアップ

原宿アストロホール
http://www.astro-hall.com/
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-19 03:07 | 仕 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 一週間は早い・・・   

e0156298_2345863.jpg今日は久しぶりにデスクに数時間座っています(汗)

今週はずっと出っ放しでした。
BLOGネタはあるはずなのに・・・
毎日が濃厚で・・・何から書けばよいのか・・・(笑)

おいおい時間を見つけて書く事にします♪

しかし、世の中には素敵な人がたくさんいらっしゃいます。
私もそんな皆さんのような素敵な生き方をしたいです♪
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-18 23:10 | ひとりごと★

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 CHANEL NEXUS HALL   

e0156298_22512959.jpg今週は音楽週間です♪
幸せいっぱい、胸いっぱいです♪

昨日はCHANEL NEXUS HALLにて行われた
YCA(Young Concert Artists)へ行って参りました。

目の前で奏でられる音色たち・・・
演奏者達の息遣い・・・
目を閉じると音たちが鮮やかな色に変わるような・・・
一言で語る事のできない、素晴らしい演奏でした。
http://www.chanel-ginza.com/nexushall/
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-18 23:02 | 仕 事

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 藤原いくろうさんのご紹介   

e0156298_22295690.jpg今週月曜日に六本木ヒルズクラブで行われた
藤原いくろうさんの香港映画祭受賞記念パーティー♪

香港映画際『画皮』のテーマ曲
『Painted Heart(Painted Skin)』で、
The 28th Hong Kong Film Awards
Best Original Film Songを受賞された
金髪の貴公子 藤原いくろうさん♪(笑)

http://ikuronote.laff.jp/


e0156298_2230112.jpg昔音楽業界にいる時に大変お世話になった いくろうさん♪

相変わらずのいくろうさんスマイルに癒されました(笑)
そして、その頃お世話になった関係者様にもお会いできて
とてもとても楽しい一時でした。

いくろうさん!!本当におめでとうございました。
これからも素晴らしい音楽を楽しみにしております。

http://www.ikuro-note.com/
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-18 22:50 | 仕 事