無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 朝帰りでお仕事(笑)   

e0156298_20285.jpg4月3日の朝家を出て
4月4日の日の出をみた(汗)

このまま寝ずに次の仕事のため
一度自宅に戻りシャワーを浴びて渋谷へ!!


e0156298_203688.jpg新人スタッフとミーティング。
入社後の個人面談。

正直、眠くてかなりぼーっとしていた私(汗)
スタッフの声が子守唄に感じました(汗)

このカフェオレが体の隅々まで染みわたり
夕方になって目が覚めてきました(笑)

そして、スタッフの仕事をチェックしに
次の場所へ移動!!


e0156298_205553.jpg新人スタッフにとっては夢の場所。

先輩達のお仕事を見る事ができ、
先輩達になんだか言葉にできない思いを
一生懸命、伝えていました(笑)

初々しいです(笑)
この熱い思いを忘れないでいて欲しいものです。

そして、今は4月5日 2:20am。

私まで支離滅裂になりつつあるので・・・
今日は寝かせて頂きます!(笑)

お疲れ様でした~。
[PR]

by mika-tomaru | 2009-04-05 02:30 | 仕 事

<< ドラマ・ドラマ・ドラマ 栗のテリーヌ 『天』 >>