無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 24時間営業最終日(笑)   

e0156298_22195835.jpg本日、24時間営業最終日です!!
明日の夜から、ゆっくり眠れます♪
今日も朝まで営業で~す!!

毎年恒例のお仕事で、早朝3:00頃からスタッフが起き始めます。
私は通常業務をこなしながらスタッフを起こす時間まで待ちます。
スタッフ全員の起床確認後、クライアント様へ起床のご連絡を入れ
集合場所に到着した段階で報告メールを受ける。
全てのスタッフからの報告メールを確認し、一安心。
数時間後、業務終了報告をもらい現場は終了!!


クライアント様は何十名ものヘアメイクさんにこの作業を行っています。凄いです(大汗)

いや~、ヘアメイクさんは体力勝負ですね(笑)
『早起き苦手なんです・・・』なんていう人では出来ないお仕事ですね(笑)

モーニングコール係りをスタッフにお願いしているものの何となく気になり眠れません。
それが明日で終わります。

皆、ラストの現場、細心の注意をはらい精一杯お仕事してきて下さいね♪

さて、本日、長崎から戻ったスタッフからのお土産!!
長崎といえばザラ飴のついたカステラ!!
これは早速スタッフ達と頂きました(笑)

私にとって長崎といえばコレ!!

スタッフに銘柄を指定して買ってきてもらいました!!(笑)

寿古珈琲と大村名物 角ずし。
昔、長崎でご馳走になって以来口にします♪ 
徹夜明けに珈琲を飲もう~♪
角ずしは夜食??朝食??にします(笑)

徹夜仕事もこれで楽しみが出来た!(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-03-24 23:02 | 仕 事

<< 初!! 九州じゃんがらラーメン 人生をつくる >>