無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 CHANEL   

e0156298_23132526.jpgCHANEL PYGMALION DAYS CLASSICAL CONCERTS

「Pygmalion (ピグマリオン) 」という言葉は
ギリシャ神話から語源がきていますが、
才能を信じ支援して開花させる人という意味があります。

「CHANEL Pygmalion Days」は、このスピリットにもとづき
シャネル・ネクサス・ホールにて若手のアーティストに
演奏する機会を提供するプログラムで
2005年のスタート以来、皆様のご理解とご愛顧のもと
若手音楽家たちを育てるプロジェクトとして少しずつ
確立されてまいりました。
2009年はピアニスト2人、ヴァイオリニスト2人、ソプラノ1人、
チェリスト1人の若手音楽家を支援してまいります。


今はまだ発展途中の若い彼らがコンサートを重ねるごとに
成長を遂げていく軌跡を見守り、芸術を極めていく過程を
体感していただければ幸いに存じます。

CHANEL PYGMALION DAYS CLASSICAL CONCERTS
http://www.chanel-ginza.com/nexushall/pygmalion/

なんとも素晴らしい企画ですよね!!
スケジュールをあわせて伺わせて頂きます!!
サダちゃん、待っててね♪(笑)
また一緒にお仕事したいね♪
[PR]

by mika-tomaru | 2009-03-14 23:24 | 仕 事

<< お弁当いろいろ・・・ everset in 赤坂BLITZ >>