無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 自分を労わる月間!!   

e0156298_23591566.jpganimus敏腕マネージャー夏ちゃんとの約束・・・
“ 自分を労わる月間 ” の今日が初日でした。

引越で汚れきっていた顔を佐藤さんの魔法の手で
ディープクレンジングでピカピカに ⇒⇒⇒

凝り固まった頭をMAKIKOちゃんのピアノで鍛えた手で
極上のマッサージ ⇒⇒⇒

最後は尾松さんの手際のよいブローで終了!!

MAKIKOちゃんのヘッドスパ!!最高!!
あの二本の手が欲しくなり思わず・・・


『その手・・・売ってくれない?』と、聞くと・・・
『すみません、こちら非売品なんですよ(笑)』と、ナイスな返し(爆)

雑踏を逃れた癒しの空間で是非皆様もオリジナルコースを作って頂いて
通ってみてください!!

来週も頑張って伺います!!

本日は、オリジナルのパンダカードまで作って待っていてくれて
本当にありがとうございました。
カードはデスクに飾っておきますね♪

animus a la mode
http://www.animus.co.jp/alamode/index.shtml
[PR]

by mika-tomaru | 2009-03-13 00:00 | 仕 事

<< 心に余裕を!! 芝大明神 >>