無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ドラマ24 “ 湯けむりスナイパー ”   

e0156298_1154793.jpg昨日、テレビ東京で行なわれた4月3日(金)スタート
ドラマ湯けむりスナイパーの記者発表と試写会に行って参りました。
現在、「週刊漫画サンデー」(実業之日本社)で連載中の
ひじかた憂峰さんの人気漫画「湯けむりスナイパー」をドラマ化。
地上波では初主演となる遠藤憲一さんをはじめ、
伊藤裕子さん、でんでんさん、松田美由紀さん、
長門裕之さん、谷桃子さん、大野未来さん、他

豪華な顔ぶれで繰り広げられるドラマ!!

中年男性にビール片手に観て頂きたいドラマだと
ステージ上で監督をはじめ出演者の皆様が笑っていました(笑)


e0156298_1162417.jpg遠藤憲一さんは・・・
『今までの経験がフル活用された集大成の様なドラマ!
経験が全て活かされた最高作品になった!』と
おしゃっていましいた。

原作 : 湯けむりスナイパー 
作 : ひじかた憂峰 
画 : 松森正
脚本・演出 : 大根仁 (オフィスクレッシェンド)
主題歌 : クレイジーケンバンド 『山の音』

http://www.tv-tokyo.co.jp/yukemuri/index.html
これはかなり面白いドラマです!!
ちなみに、ヘアメイクはViViDです♪
[PR]

by mika-tomaru | 2009-03-05 18:53 | 仕 事

<< 銀座鈴屋 会社にカメ!?(汗) >>