無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ポルトガル   

e0156298_0403920.jpg今日は幼馴染と数年ぶりのお食事♪

30年以上のお付き合い(笑)

四ツ谷にあるポルトガル料理を食べに行ってきました。


e0156298_041379.jpgこのお店でしか飲めない
ワインがたくさんあるんですよ。

でも、今日は体調を考え私も幼馴染も
グラス1杯のワインで止めておきました。

ハチミツの後味の白ワインはあまりにも危険すぎる・・・。
二人して、『これは飲みすぎちゃうね』と笑ったくらい(笑)

←ちなみに、こちらは・・・
食前に出して頂いたホットワイン。


e0156298_0461589.jpg小学校での出来事から
これから起きる重大な出来事の話しまで・・・。
少しの時間では話したり無い感じです。
ゆっくり夜通し話したい気分です。
めぐちゃん!!
次回はもっとゆっくり会おうね!!

今日は本当にリラックスできて
楽しかった~
めぐちゃんの笑い声・・・
昔とちっとも変わってなかった(笑)

私にできること、何でもするからね!!
[PR]

by mika-tomaru | 2009-02-13 01:06 | お友達

<< 2009年ヴァージョンの・・・ 春の訪れを感じる瞬間 >>