無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 密かに何かが・・・・・   

e0156298_22371031.jpg動き始めています・・・。

社内で(笑)

これからの数週間は毎週この街に足を運ぶことに。
しかし、土曜日の渋谷は行く場所ではない(汗)

後ろからも前からも歩いてくる人が
ぶつかってくるんですよ(涙)
悪びれも無く!!ありえない!!
そして、謝りもしないで普通に通り過ぎてゆく(汗)

スタッフは慣れた表情で
平気な顔して歩いていたけど・・・


e0156298_2238157.jpgこの街はストレスの固まりだぁ~

嫌だイヤダ・・・。

今日だけでは用事が全く終らず・・・
また来週です(涙)


密かに動いていること・・・
3月になったらお知らせします(笑)

今言えることは・・・
スタッフ達にとっては、とても楽しい事。
私にとっては、面倒な事。
[PR]

by mika-tomaru | 2009-02-07 23:51 | 仕 事

<< MO' PRECIOUS オーガニックオイル >>