無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 迷子の迷子の・・・   

e0156298_193721100.jpg地図を見ながら歩いているのに・・・
何故だろう・・・・・
全く目的地にたどり着けない・・・・

住宅街の中を歩くには、
もっと細かな地図が必要だったかな(涙)
迷いに迷って出かけましたが、
打ち合わせの時間には間に合いました。
しかし・・・迷路のような道でした~(涙)

迷いながら歩いていると・・・
こんなポスターを発見!!
“やさしさを、 私たちの 強さにしたい”


e0156298_19373644.jpgいいキャッチですね~。

私も優しさを強さにしてゆきます!!

そんな事を胸に思いながら
目的地を探していました(笑)

打ち合わせも無事に終わり
頭を整理するためにCafeで休憩♪

コーヒーはあまり美味しくありませんでしたが
静かで居心地の良い場所でした(笑)

美味しいコーヒーが飲みたい・・・
[PR]

by mika-tomaru | 2009-01-26 19:46 | 仕 事

<< どうでもいいこと・・・ 石黒ミカコ さん 写真館 >>