無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ディープクレンジング   

e0156298_18441762.jpg昨日と今日は、今年初のお休み。
お正月もお仕事でしたからね~。
一瞬の休息です(笑)
今年初めて自宅から一歩も出ない土曜日でした(笑)

そんな昨日、ある一本の電話が・・・
思わず悲鳴をあげてしまいました!!

何故なら・・・
ずっと伺おうと思っていたフェイシャル・サロンさんからで
前回フェイシャルを担当して下さった佐藤さんからのお電話♪
自分の事を後回しにしていた事を思い出させてくれました♪

神宮前に位置しながら雑踏を逃れ佇む、“animus”さん。


e0156298_18444488.jpg実は、右手の腱鞘炎が酷く痛み・・・
しっかり洗顔も出来ない日が続いており・・・
(汚いですよね(汗))

そんな私にとって、animusさんのディープクレンジングは
自分への最高のご褒美♪

頭も顔も凝り固まっていた私・・・
佐藤さんのGothandがマッサージを施してくれて
顔色が変わるほどツルツルピカピカに仕上げてくれました♪
『毎日通いたい・・・』と、つぶやいてしまうほどの気持ち良さ。


e0156298_184574.jpgヘア&メイク・アーティストの観点から
トータルにプロデュースされた施術内容!!

マッサージ&ディープクレンジングは超オススメ!!

なんといっても佐藤さんのマッサージは最高!
顔のツボを全て触り、コリをほぐしてくれる・・・
全くストレスを感じる事のないマッサージに感動。

近日中にまた伺いますね!!
佐藤さん、今日もありがとうございました。

そして、藤本さん!!
相変わらず、お元気そうで良かったです♪


e0156298_18392277.jpg








animus a la mode
http://www.animus.co.jp/alamode/index.shtml
TEL 03-5468-3263
[PR]

by mika-tomaru | 2009-01-18 19:17 | ひとりごと★

<< 心強く感じる瞬間 ただいま、故障中です。 >>