無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 歩いて歩いて・・・   

e0156298_1927229.jpg昨日も野上さんと外出!!

朝からたくさん歩いてきました!!

一歩足を出すごとに、『寒い・・・』と、つぶやく私に
野上さんがホッカイロを買ってくれました(笑)
3個も(笑)
お腹に1つ貼って、2個は両手に握り締めて歩きました(笑)

野上さんに・・・
『文句言わずに歩きなさい!』と、
叱られながら歩いていました(汗)


e0156298_19274149.jpg夕方、野上さんのオフィスに戻り
お引越のお手伝い!!

かなりお疲れモードだった私は
変にテンションが上がっていて・・・

『引越のお手伝いするぞ!!』と、いうと・・・
『とまるちゃんは使いものにならないからいらない』と、
さくっと言われ・・・(汗)

それでも、諦めずに・・・

『手伝うもんね!!ダンボールとガムテープ貸して!!』と
強引にお手伝い。


e0156298_19275730.jpg思いのほか早く荷造りが済んで一安心。

朝はお寿司が食べたい!と騒いでいた私に・・・
『とまるちゃん、お寿司食べに行こうか?』と、野上さん。

しかし、その時の私の気分は・・・
『労働の後は焼肉でしょ!』と、気分は変わっており・・・
『なんだよ!?お寿司じゃないのか??』と、
一日中、私に振り回されっぱなしの野上さん(汗)

ごめんね~っ


e0156298_19281097.jpgデザートの杏仁豆腐に感激!!

美味しい、美味しいと食べる私に・・・
もう一つ食べなさい!!と、オーダーをしてくれた野上さん。
杏仁豆腐をおかわりしちゃいました(汗)
ダイエットなんて言葉が、どんどん遠ざかりますね(汗)

ご馳走様でした~。
来週は新しいオフィスへ伺いま~す♪

次は文句言わずに歩きます!!(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-01-16 19:55 | 仕 事

<< 完熟女のおいしさ??(笑) ヘナちょこ社長の日記 >>