無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちょっと休憩・・・   

e0156298_23105368.jpg事務所でようやく落ち着き中。

今日もヘアメイクの現場に行ってきました!
この長い長い通路の奥にあるスタジオへ向かいます!

現場へ向かう時は、何年経っても緊張します。
いい意味での緊張感ですよ(笑)
身が引き締まるというか・・・
初心を思い出すというか・・・

タレントさんもスタッフの方々も皆さんお若くて
ジェネレーションギャップを感じました(笑)

しかし、皆さん明るくて元気!!


e0156298_2311112.jpgお陰様で元気の充電ができました♪
現場の空気感って大切ですよね~

通いなれたこの街も、ふっと立ち止まり見上げると
毎回、違った景色を見せてくれる・・・

常に心に余裕をもって生きて行きたいです♪

さっ、スタッフへのお叱りメールをうったら帰ろうかな(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-01-13 23:25 | 仕 事

<< ヘナちょこ社長の日記 甘かった・・・(涙) >>