無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 成人の日   

e0156298_12484276.jpgここ数年、成人の日はお天気が続いています。

私の成人の日は大雪でした(笑)
あれから17年が経過したなんて・・・
時の流れは速いですね・・・

この2日間は殆ど睡眠なし。
早朝~深夜にかけての連絡が各所から入るため
寝ている訳にはいかず・・・移動中の仮眠のみ。

徹夜2日目(笑)
全く自慢になりませんよね(汗)

老体にムチうって起きてます!(笑)


e0156298_1249351.jpg昨日、外での作業があり
少々風邪っぽい感じになり・・・

急いで薬局へ行って、これを購入!!

あまり薬を飲まないせいもあり、
飲んで数十分後から鼻水も止まり
熱もいっきに下がりました!!

この薬、いいかも♪

風邪をひくと、ヘアメイク達にバイ菌扱いされますから・・・
後は気合で治します!!
[PR]

by mika-tomaru | 2009-01-12 12:58 | 仕 事

<< 成人式 終了 道の先には・・・ >>