人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 リラックス♪   

リラックス♪_e0156298_17222652.jpg今年初のネイルサロンへ行ってきました!
オフィスビルの中にあり、知る人しかしらない空間(笑)
NAIL SPACE
MO' PRECIOUS

http://www.moprecious.jp/
http://ameblo.jp/mopreciouskana/

Nail artistの松本Kana Bananaさんと
CHIEさんは、いつも明るく元気で楽しい女の子たち♪

昨日は念入りにCHIEさんがハンドマッサージを施してくれました。
最高に気持ちよかった~


ヘアメイク・スタッフのマッサージは強すぎて私にはただ痛いだけ(汗)
CHIEさんみたいな優しいのにツボをおさえたマッサージを
ヘアメイク達がしてくれたらHAPPYなのにな~

メニューには無いマッサージらしく、私は本当にCHIEさんのマッサージが大好き!!
詰まっていた老廃物が流れ出し、血行がどんどんよくなる・・・。
昨日は、『あ~、脳細胞が動き出した~』って感じでした(笑)

松本さんのナイスなキャラが私の別のツボに毎回はまる!(笑)
真面目で頭の良さは話をしていると分かる!!
にも関わらず、それらを鼻にかけず無邪気にはしゃぐ姿が可愛い!

いつもこのお二人には癒されています。
ありがとうございました♪

今度はヘアメイク達が勝手に伺うと思いますが
宜しくお願い致します!!


リラックス♪_e0156298_18134872.jpg私は毎回この
CHIEさんオリジナル ナチュラルカラーをお願いします。

仕事柄、いつ何処へ行くか分からないので
基本ベージュ系のみにしています。

このオリジナル・ナチュラルカラーは
かなりオススメです!!

カルジェルで厚みも無く爪に馴染む仕上がり!!
是非皆様もお試し下さい!!

by mika-tomaru | 2009-01-11 17:42 | リフレッシュ

<< 道の先には・・・ 初めての電車 >>