無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初めての電車   

e0156298_2249628.jpg今日はヘアメイクの現場に顔を出してきました。

世田谷生まれなのに、この電車に乗った事がない!

世田谷線!!
一駅だけの乗車でしたが、ワクワクで乗ってきました。

おもちゃみたいな電車で、何となくほんわか気分でした♪
ものの一分で隣り駅に到着。
駅は無人駅でした。
なんだか楽しい♪


e0156298_22492888.jpg地図を見ながら歩いていたのに
どこでどう間違ったのかスタジオに辿り着けない(汗)
道を尋ねようにも人が歩いていない(涙)

住宅街の樹海で40分迷った私(汗)

ようやくハウススタジオに到着すると・・・
『迷ってた人が着きましたよ!!』と、タレントさんに言われ(汗)
なんともマヌケな私です・・・。

たくさん歩いたお陰で体がポカポカしてくれて
寒さを忘れる事ができました~
コートは雨に濡れてびしょびしょでしたけどね(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-01-09 23:02 | 仕 事

<< リラックス♪ BLUE MAN GROUP >>