無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 BLUE MAN GROUP   

e0156298_1465616.jpg午後までお茶を飲む暇もなく打ち合わせが続き
午後、一度、事務所近くへ戻りミーティング。
そして、夕方には東京駅で本日最後の打ち合わせ・・・。
一日の速さに新年早々から息切れしている感じです(汗)

そして、打ち合わせが終わり東京駅に着いたころ・・・
『今日の18:30までにある場所まで来て!!』と、
仲良しヘアメイク事務所のHさんからの電話。
考える暇も、隙もなく・・・
用件はかなり大まかにのみ話してくれて・・・(汗)
全くわからないまま、急いで事務所へ戻り一仕事。

この看板を見るまで、何故、ここに来ているのか
わかっていなかった私(汗)


e0156298_1472651.jpgBLUE MAN GROUP

“劇場”という概念にとらわれず、ワクワクや喜びを
人々に提供するために集まったクリエーター集団!!

なんの情報もなく観たブルーマン!!
笑って、見入って、聴き入って!!楽しかった~♪

観にいく予定の方もいると思うので詳細は書きません(笑)
公演が終わりロビーへ出た所で人だかり。
そこにブルーマンがいる事に全く気がつかず・・・(汗)
Hさんに、『とまるん、こっち!!』と、言われなかったら
素通りしてました(汗)

Hさん、誘ってくれてありがとう♪
[PR]

by mika-tomaru | 2009-01-09 02:08 | 仕 事

<< 初めての電車 登丸家とその人々 >>