無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 野上さ~ん♪   

e0156298_2314062.jpg今日も朝から打ち合わせの連続。

そして、お昼は打合せを兼ねて新橋のイタリア街へ・・・。


e0156298_2314218.jpgこちら、野上さ~ん(笑)

特盛パスタ!!(笑)
子供のようにモリモリ食べていました(笑)

食べ終わると私の残したパスタまで綺麗に食べて・・・(笑)
そして、自分の頼んだ特盛パスタのお皿を私の前に置き・・・

『彼女、すごいよね~、お昼に特盛パスタを食べきったよ!』と、
店員さんに言ってみたり(汗)

店員さんの表情は、『えっ!?』という顔をしていました(汗)


e0156298_23165849.jpgそして、野上さんのオフィスへ戻り作戦会議!!(笑)

何をたくらんでいるかは、いつか発表します(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-01-07 23:24 | 仕 事

<< 登丸家とその人々 難しいことに挑戦する >>