無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スタッフと初詣   

e0156298_21584818.jpg1月5日
スタッフ達と一緒に会社近くの増上寺へ
初詣に行ってきました。
毎年、この増上寺から始まります。

おみくじを引くのも恒例!!
増上寺のおみくじには・・・

恋愛=再出発せよ

と、書かれてあり・・・(汗)
だから・・・再出発もなにも・・・
相手が居ないんだってば(涙)


e0156298_2159635.jpgお参り後は
皆でおそばを食べました!!

スタッフ達の見事な食べっぷりにアッパレ!でした(笑)

その後、今年最初の全体ミーティング。

『自分の言葉の一字一句に責任をもってください!』と、
毎日、毎回、毎年思う(笑)

自分との約束。
自分が自分で決めた事。

せめてそれはしっかり守って頂きたい。
何故ならば、自分を裏切って欲しくないから・・・。


e0156298_2201694.jpgそして、地方へ帰っていたスタッフ達からの
お土産の数々♪

ゆっくり食べたいのはやまやまですが・・・
事務所になかなか帰って来られない私(汗)

きっと、『さっ、お土産をいただこうかな?』と、思って
お菓子箱を覗くと・・・

既になくなっているような気がする(汗)

実家に帰ってホッとしているのに、事務所へのお土産を
買って帰ってきてくれる、その気持ちが嬉しい♪

みんな、本当にありがとう。
[PR]

by mika-tomaru | 2009-01-06 22:13 | 仕 事

<< 似てる・・・(笑) 新年恒例 >>